9月になりましたね

ご無沙汰しております。
夏は何かと忙しくてついつい間が空いてしまいました(-_-;)

 

おかげさまでエアコンクリーニングを中心に毎日お仕事をさせていただきました。
皆様の笑顔のおかげで暑い中でのお掃除も乗り越えられました。感謝・感謝です。

 

さて、その暑さも9月に入った途端に過ごしやすくなりましたね♪夜は少し寒さも感じられるぐらいです。

ゆったり湯船につかるのが気持ちいい季節になってきましたが、、、

その湯船のお湯、本当に綺麗ですか??

 

追い炊き機能を使われているのに何もお手入れしていない方はもちろん、市販の洗浄剤では不安な方は、

ぜひとも風呂釜洗浄をおススメします


見えないところに潜んでいる汚れや雑菌を落として綺麗な湯船でリラックスして下さい♪